いただいたのはこんな帯でした♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日、明石焼を食べていたら、帯をいただいた話を書きましたが…。
いただいた帯の一つはこれでした♪



明るい萌黄色の、紬の帯。
軽くて張りのある、ものすごく締めやすそう。
「春」を感じる色目だったので、
春先まで大事にとっておこうかなと思ったのですが、
お友だちとの新年会に、ちょっと明るい色目が欲しくなって。
蝶の柄の泥大島に合わせてみました。
帯揚げは、同じく萌黄色×淡いピンクの絞りの端切れを。



そして新年会へ。

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA