キンメとノメでいっぱい♪ 〜from城崎

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


城崎のお土産シリーズ(?)第三弾。
海産物屋さんでいただいた、一夜干し。
ものすごくレアな感じで、
ふっくらと肉厚な干物たち。



手前のノメは、先日のコイツたち↓
「ノメ」で鍋をする!
が、干物でうられていたもの。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





こんがり焼いて、い〜い、色合いに♪
キンメは、甘くて旨味がつよい♪
ノメも、味じゃ淡白ながら、ホロホロの身がとっても美味しかった♪



お酒は来楽の元旦仕込みで!
仕込んだメンバーたちの名前がずらり。
もちろん私の名前も載っています♪

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA