ホルモンいろいろ☆中畑商店

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、中畑商店。
そういえば、おトモダチは来てるのかな?とメールしてみたら、
まだ家にいてはったわ(^^)
ま、ボチボチ呑みましょか。



昼間のビールは、どうしてこんなに美味しいのだろう…???



早い時間だったので、お客さんはまだウチだけだった。
鉄板の前に座って、
ホルモン串をジュウジュウ焼いてくれはるおとうさんとおしゃべり。
私はバサ(肺)が大好き!



生レバーも頼んじゃおう!
ああ、もう少ししたらこの生レバーも食べられなくなるの!?



ミノは皿で焼いてもらった。美味しい!
なんだかホントに、まったりまったり。
ごちそうさまでした!
—————————————————–
中畑商店
神戸市兵庫区東出町3丁目21-2
078-681-9598
9:30~19:00
定休日:木曜
—————————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

中畑商店ホルモン / ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA