白蒸し♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


リクエスト?のあった、
白蒸しって、こんなのです。
折りから出したとこなので
四角くなってますが(^^;;



黒豆がゴロゴロ。
おこわ、大好き♪
これは、稲荷市場のお店で買ったのじゃなくって、
二宮の商店街の和菓子屋さんで買った分。
どんだけ白蒸し好きやねん(^^;;

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. canae より:

    リクエスト…しました!しました!
    へぇ!
    やっぱり、初めて見ます!
    兵庫県…美味しいものがいっぱいありますね~

  2. より:

    >canaeさん リクエストうれしいです♪白蒸し、大好き!ぜひ機会があればお味見してみて下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA