クロス模様の洗える紗小紋に、レース模様の絽の帯

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


元町の酒商 熊澤にて、
おトモダチとビールをいただく。

熊澤では、日替わりでいろんなクラフトビールが楽しめるのがうれしい!
こんな味のビールがあるの!?などと驚くこともしばしば。
この日は、富士桜高原ビールさんのヴァイツエンだったかな。
いつどんなクラフトビールの銘柄がいただけるかは、酒商 熊澤のブログやfacebookページにアップされてます。
それをチェックして、ついつい呑みに行っちゃったり(^^;;

この日も、熊澤は満席!
店主のYちゃんのご厚意で、立ち呑み部の向かい・ショップの一角にてビールをぐびぐび。
なので、ちょっと背景がいつもと違うのね。
着ているのは、今年最初の薄物・クロス模様の洗える紗小紋に、レース模様のブルーの絽の帯。
ちょっとゴシックなクロス模様の洗える紗小紋はたんす屋さんの商品。
たんす屋さんって,リサイクルばかりかと思ってたら、最近はオリジナル商品なんかもしてはるのね。
最近と入っても、これは去年だか一昨年だかに買って、
しつけもついたままたんすに眠ってたわ(^^;;
夏場、正絹に手を通すことがほとんどないわ…お手軽さについつい(^^;;;;
————————————————————-
酒商 熊澤
神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F
078-333-0087
ショップ 15:00~23:00(23:00LO)
立ち呑み 15:00~23:00(22:30LO)
日曜定休
————————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA