自家製太麺ドカ盛りマッチョ…ってすごい店名。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


三ノ宮を歩いてるとよく前を通るんだけど、
気になるお店があるんよ…。

ドカ盛りマッチョ。
なんかすごい店名じゃない!?
いつもけっこう人が入ってる。
自家製太麺ってあるから、ラーメン屋さん?うどん屋さん?
呑みに行った帰りの〆の麺はダイエットの大敵やから、いつもぐっとこらえてるんやけど
なんかの帰りに、ついふらふら〜っと入ってしもた…。

ラーメンとつけ麺のお店でした。
バレット盛りって何ぞや。(行ったのは6月です。いつもながらに話が遅くてごめんなさい)
そもそもスタローンとインディアンカレーつけ麺に何の関係が???気になる…。
いつもテキトーとはいえキモノ姿やったので、お店の方に「大丈夫ですか、汚れませんか」と気を使っていただいてしまった…申し訳ない。
いえ、全然大丈夫です。カレー飛ばさんようにだけ気をつけます(^^;;
バレット盛りの中、野菜ちょいましをお願い。
このまし、とかましまし、とかいうシステムが未だにようわからんわー。
あんまりラーメン食べに行かへんから…。
「中はけっこう多いですが大丈夫ですか」と気を使っていただいてしまった…申し訳ない。
いえ、全然大丈夫です。めちゃくちゃよう食べるんです。普段は我慢してるけど(^^;;
「ニンニクは大丈夫ですか」
ちょっと入れてください。
お店の方、とても細やかに気を使ってくださる。
ラーメン屋に不慣れなの丸分かりなのね…(^^;;

というわけでインディアンカレーつけ麺バレット盛り 中 野菜ちょいまし
さすが太麺マッチョ、麺がぶっとい!かなり強麺!

カレースパイシーで美味しい。
しっかし、食べすすめると塩分が高めで背脂こってり、チーズまで入ってるので少々ヘビー。
量よりも、このヘビーさがキツいわ!
一方喰いしん坊オット

ラーメンの全ましまし♪
うーん、マウンテン!!
まず野菜と肉から片付けていかんと、麺まで辿り着けません。
白濁こってり・塩分強め(と私は感じた)のスープ、ぶっとい麺に合って美味しかった。
とりあえず次に行く機会があったら、麺は並みにしときます(^^;;
———————————————–
自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 三ノ宮店
神戸市中央区北長狭通1-3-13
17:30~24:00
[金・土・日・祝日]11:30~14:30 18:00~24:00
定休日:月曜
———————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 三ノ宮店ラーメン / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA