海月食堂でひな鳥の燻製♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


おトモダチのお見舞いにいく前に、お昼を軽く食べていきましょう♪と、
神戸駅前の海月食堂へ。

担々麺定食〜!
もう、胡麻が濃厚で濃厚で、ホント旨いのです♪
おトモダチは、

前菜の盛り合わせを。
さらに勢いついて

ひな鳥の燻製まで頼んでしまいました♪
これでハーフサイズ。
ツヤツヤ☆
これ、美味しいんですよね。
ここで宴会モードになってしまうと、病院にたどり着けない!ので
ぐっと我慢して、切り上げました。
次回はゆっくり堪能したいな。
——————————————————-
海月食堂
神戸市中央区相生町4-8-12 (神戸)
078-361-1858
12:00~14:00(L.O.13:45)
17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:木曜
——————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA