久しぶりの神戸たこ焼き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて無事にお見舞いを終えて、帰り道みんなでぶらぶらと駅まで散歩。
この途中で、不思議な真っ赤な実を見たりしたのです。真っ青な空に真っ赤な実>
兵庫駅の近くでふと思い出して、たこ焼き屋さんへ。
実は、喰いしん坊オットは、密かに神戸たこ焼き活動などもしておりまして。
神戸たこ焼き>


以前は住宅街の中の一見普通のお家だったのが、
看板が出来てお店っぽくなってたわ!

でも面倒見のいいおかあさんとのおしゃべりは前と変わらず。
のんびり焼けるのを待ちます。

くるりくるりとひっくり返す、小振りのたこ焼き。

それに、ソースをぺたぺた、熱々のお出汁をたっぷり。
このお出汁が美味しいのよねぇ。
それにソースが混じると、また格別の味わい。
同行した神戸たこ焼き初体験のDくんも気に入ってくれた様子。
また行かなくっちゃ!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA