着物フリマを開催します&お客様にお願い!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

先日もこちらでお知らせさせていただきましたが、再度のお知らせ&ご来場を予定してくださってるみなさまにお願いでございます。

私の周りの着物好きさんたちで箪笥の肥やしを持ち寄り、またもや着物フリマを開催させていただきます。

毎度のことですが、出店メンバーはみんなシロウトですのでゆるゆるとした集まりです。まったりのんびり着物トークなんぞしつつ、ついでにキモノトモダチなんかもできたらいいな♪思っております。どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

2014年はこんな感じ>着物フリーマーケットはこんな感じでした♪

2015年はこんな感じ>着物フリマにおいでくださったみなさま、ありがとうございました!

2016年はさぼっておりました。

———————————————-

ところで、ご来場を予定してくださってるみなさまにお願いがありますm(__)m

これは毎回のことなのですが、会場がカフェですので、ご来場のみなさまにはドリンクを一杯ずつご注文くださいますようお願いしております。(お急ぎの方にもいらっしゃると思いますので、後日ご利用いただけるチケット(当日〜4/4まで有効)、テイクアウトもご用意しております!)

その際、もしよろしければマイ・タンブラーをお持ちいただけましたら、とても助かります!

というのも、会場がとてもこじんまりとしておりますので一度にご入場いただけるお客様の数に限りがあり、入場制限をさせていただくことがあります。

その場合、一階のカフェにてお待ちいただいたりするのですが、ドリンクを飲んでいる途中でご来場の順番が回ってくることもあります。そんなときでも、マイ・タンブラーをお持ちいただけましたら、飲みかけのドリンクをカフェでお預かりすることもできます。お手数ですが、ぜひご協力いただけたらと思います。

いろいろと御迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

———————————————

日時:2017.2.4(土)12:30〜17:00

会場:cafe すいらて

神戸市中央区北長狭通7-1-24
078-335-6646

https://www.facebook.com/cafesuilatte/

※カフェにて、ワンドリンクの注文をお願いします。

とりあえず告知!

出品などの詳細はまたブログでお知らせしようかなと思ってます!興味がおありの方ぜひ!

ブログランキングに登録しています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA