アフロ・ソニーーーーック☆ 〜この時はまだ晴れてたのに…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


先日オットが日記で書いたアフロ・ソニック。
今晩その舞台裏が放映されるようですね。
あの,私たちがものすごい雷雨にさらされている間
なにがどーなってたのか,とっても興味津々です(^^)
という訳で、当日の模様。
この日,大阪万博記念公園は,アフロ貸し切り(@0@)
実に太っ腹です。
モノレールの公園駅で降りて,公園の入場券を買うまでの位置に
すでにアフロチケットのチェック場所。
そしてやっと公園の入場券を買って入園。
会場の東公園に近づくと,すでにながーーーーいながーーーーい,ホントに長い列。
イベントスタートは17時ですが,ウチが着いたのは14時半頃。
みんな根性あるなぁ…。
ようやっとイベント会場へのゲートが見えてきた…。
この時はこんなに晴れてたのに!

メインステージはこんな感じ。
アフロのバックナンバーや,KABAちゃんの振り付け映像が。

私は一張羅の絞りの浴衣に,
絞りの色から取った,芥子色の半幅帯。
文庫はちょっとかわいすぎる…ので,はねを長くしてちょっとだらりに。
かぶってるのは,記念グッズの「鶴瓶ひょっとこお面」ね。

オットはおニューの綿麻浴衣。
帯結びは,かたばさみ。
サマになってます♪

屋台やブースは,どこも長蛇の列…(-” -)
この時は,このあとあんなことになろうとは露知らず…。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    わぁ、こんな会場だったんだー。
    楽しそう~面白そう~。
    私達ダンサーズはずっと待機&練習だったので全然会場の様子がわからなくて~。(汗)
    でもこの後が・・・・。

  2. より:

    お疲れさまでした!!
    ほんとに,災難やったねぇ。
    こん時はめちゃくちゃ暑かったよ(@0@)
    あまりの暑さに,あんまりブースを見回る余裕がなかったのが残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA