久しぶりのマトリョーシカ帯

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

画像を整理していたら、マトリョーシカ帯の画像が出てきたので。

どこへ行った時のだろう…?米沢木綿のKIPPEを着ているから、春先でしょうか?

コットンプリントの作り帯なのですが、お太鼓の位置が下すぎる…もうちょっとちゃんと背負わねばなりませぬわ。

それにしても、背中はシワだらけ、おはしょりの処理はグチャグチャ。

普段適当に着ていてもあんまり気にしてないのですが(気にしろよ!>自分),改めて写真で見ると…網ちょっとちゃんとしようと反省しましたわ。

 

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. すぬ より:

    はじめまして、、、というべきか
    神戸で2008年にマトリョシカ帯を買っていただいた者です、
    締めていてくださるお写真
    とても嬉しいです!
    つきましては
    今メルカリで すぬ96 という名前で
    作り帯を出品しております
    手描きオーダーだったり
    コットンの生地での帯だったりしますが

    芭蕉庵というブランドから
    私が2008年当時にフリマ出品していた
    黒伸び姿の手描き帯を
    とても似た感じて半幅帯で販売されて
    私が芭蕉庵様の絵柄を盗作したと疑われ
    ております。

    たまたまあなた様が2008年にブログに書いて頂いていたため、疑いが晴れました!ありがとうございます!
    ブログのスクショを抜粋で使わせて頂きました、もし、お差し支えありましたら
    削除いたしますのでおっしゃってくださいませ!本当に、本当に、ブログに書いて頂いていたため嫌疑がはれそうです
    ありがとうございました!心から感謝いたします!

    1. より:

      その節は大変お世話になりありがとうございました!マトリョーシカ帯、今も大事に使わせていただいております。
      盗作を疑われたとのこと、それは大変な目に遭われましたね…!嫌疑が晴れたとのこと、よかったです!!
      少しでもお役に立てならとても嬉しいです。
      またメルカリを拝見させていただきますね。
      お返事がとんでも無く遅くなったことお詫び致します。

  2. すぬ より:

    すみません、メルカリの名前Sunu86でした
    失礼致しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA