ポリリズムでベリーダンス☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
いつもお世話になってる,Yちゃんのバースデーパーティに。
ワインのお店を借り切って,
しかも祝われる本人が,カウンターに入ってのパーティ。
人気者のYちゃんのことだから,
店はすし詰めになること必須!
さて,どうなることやら…。
一人一品フードを持ち寄りとのことだったので,
ワインのアテ用に塩焼き豚と,レバーの薫製を持参。
早めに到着したので,
ほぼ第一陣。
グルハギ主催のHaggieさん,,ワインマニアのアニキたちと,
まずはビールで乾杯!

Haggieさんお手製のトマトのチャトニ,ココナツのチャトニが,美味しい!

木箱の中は,主役のYちゃんお手製のフードたち。
キッシュと,
カワイイハート形の中には,クリームチーズとフレッシュなブルーベリーが。
これ,ワインによくあったわ〜。

続々と人が押し掛け,
お店の中は,満員電車状態。

オット,美しい人妻と密着状態でウハウハです♪

料理上手な鳥頭な方のお手製,塩漬け豚とブルーベリーの豪快なサンドウィッチ。
塩味と甘みがマッチして、旨い!

さて,そろそろお待ちかねのショータイムです。


続きを読む前に…ポチッと一押し,応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


現れたのは、美しいベリーダンサー,Mちゃん。
もう一瞬で,男性陣はMちゃんの虜!
なんでこんなにスタイルがいいの!?
時に優雅に,時に激しいダンスに,女性陣ももうメロメロです♪

アラビアンミュージックあり,
ポリリズムありで,
もう大盛り上がりのショータイムでした♪

あまりにもセクシーすぎるので(^^)
写真はここまで☆
あとはこの日のオットの浴衣姿で…(><)
8月の初旬の暑い日だったので,
白地の蚊絣の浴衣で。

帯は,虚無僧結び。

私は17〜8年前に,初めて自分で買った浴衣。
生成りの綿麻で,地にしぼがあるので、さらりと涼しい。
当時実家の母に「こんな地味なモノ買ってきて!!」と
どえらくけなされたものですが…
今見ても地味だわね(^^;;
せめて赤い紗の帯で。

ハリのある帯で,角出しが決まりやすかったわ。
ああ,Mちゃんのように,ほっそりとなりたひわ…(><)
更新の励みになってます♪ポチッと一押し,応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. reiko より:

    美味しそうなパーティーですね!
    みなさんお料理上手な方ばっかりで、よだれもんです(^^)
    ベリーダンス!
    私も生で見てみたいわ~。
    Mさんはどこかで踊っていらっしゃるのかしら?

  2. より:

    >reikoさん
    ホント,料理も含め,芸達者な方が多いです!
    Mさんのダンスは,イベントでしかまだ拝見したことがないのですが…
    また予定を聞いてみますね!
    神戸は案外,ベリーダンスのステージが多いですよ。
    前にブログにも書いた,トルコ料理の店とか,月世界とか。
    今年は延期になって開催されたけど神戸祭りとか。
    またご一緒したいですね!

  3. yogi より:

    ご来館ありがとうございました~!
    赤登場まで隠したスモークレバー、めっちゃ美味でしたd(゚-^*) ♪
    Mちゃんベリーは趣味なんですww
    本業は本物の博士です。

  4. motoko より:

    むさん、こんばんは〜!
    はじめて買った浴衣…ステキです〜!!
    17〜8年前のものが着られる、洋服ならこうはいきませんよね。
    これぞ着物(浴衣)の醍醐味!
    ご主人さまの蚊絣も涼しげで、さらに新たな帯結びへのチャレンジ精神にも脱帽です。
    そしてそして、ガンダムを(デジカメ)で狙う、ブルーのスッキリ浴衣もいい!
    夏の装い、バラエティ豊かで見ているだけで楽しくなります♪♪

  5. かず@神戸っ子 より:

    >reikoさん
    Mさんではないですが、生ベリーダンスなら
    http://kimono.no-iroha.com/2009/07/post_590.html
    カフェインスタンブールで第一、三土曜日に見れますよ。
    ご一緒しますか〜?

  6. より:

    >yogiちゃん
    こちらこそ、ステキなパーティに呼んでいただいてどうもありがとうございました♪
    Mちゃん,博士でしたか!う〜ん、才色兼備やわ!
    惚れ直しちゃう♪

  7. より:

    >motokoさん
    先日は急なお誘いして,大変失礼いたしましたm(__)m
    また機会がありましたら,ぜひ!
    ホント,洋服ってそんなに着られないですもんね…
    とかいいながら,私の愛用しているセーター,中学生のころの(@0@)
    なんてのもあります(^^;;
    結局,着物も洋服も,プレーンでオーソドックスなものが
    長く愛用できるのかも…。
    なんかね,まだ数が欲しくてチャラチャラしたオナゴなのです。
    浴衣、いっぱい持ってるのに,それでもまだ欲しい!!
    みなさん物欲をどうされてるのか、興味津々です。

  8. reiko より:

    かずさん、お誘いありがとうございます~!
    生ベリー!
    行きたい!!
    ぜひご一緒させてください~ヾ(=^▽^=)ノ
    9月!?
    5日か19日ですか!??

  9. かず@神戸っ子 より:

    >reikoさん
    ええと、5は予定が入ってるのです。
    19は空いてるはず……だよね?>ツマ
    詳細はツマとご相談ください 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA