セール&イベントのお知らせ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


吹田の小夏さんからいただいた、イベントのお知らせ。
いつも間際のご紹介で申し訳ない!
————————————————————————-
11月15日(日)12時〜18時(入場無料)
「小夏出張きもの市」at ビューティバー(大阪市北区浪花町11番4号)
ビューティーバーとは
遊郭をイメージした着物と日本酒がテーマのお店。
地下鉄天神橋筋6丁目駅から歩いて5分のちょっと路地を入ったところにある、
隠れ家的なお店です。
    
11月になってから大量入荷した着物や帯、羽織、道行コート、雨コート、襦袢、男物など店からごっそりと持って行きます!とのこと。
詳細は小夏さんのブログで!
————————————————————————-
それ以外にも、
————————————————————————-
11/25(水)〜30(月)11:00〜18:00
「小夏きもの市」at小夏店舗内
————————————————————————-
があるそうです!
そしてもう一件は、京都のご紹介。
私が最近好きな、河原町近くのコエトイロさん。
私はまだ、半襟を一枚いただいただけのおつきあいなのですが、
先日物欲しげ〜(^^;; に店内を見ていたら、
キュートな店員さんが
「以前にもおいで下さいましたよね」
…とにこやかに声をかけてくださって。
う〜ん、カワイイ!
最近は女子のかわいさが身にしみるわ〜(>▽<) そしてセールの案内をいただきました。 ------------------------------------------------------------------------- 新春 京染小紋市 2010/1/2(土)〜1/17(日) コエトイロのお得な福袋 ☆福袋・色無地 ¥50,000(胴裏・八掛・お仕立て代込み) ☆福袋・和装小物 ¥10,000(計¥20,000相当の小物入り) ☆福袋・和装小物 ¥5,000(計¥10,000相当の小物入り) ------------------------------------------------------------------------- とてもキュートな、森ガール系きものショップです。 こちらもおススメ!
更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA