キモノイベント情報

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


相変わらず箪笥の扉が閉まりません。
衣替えもすんでません…こんだけ天候不順だと、
冬物もなんだか仕舞えない…。
でも物欲だけはムラムラと(^^;;
今週も来週も、魅惑のイベントが目白押しです…(><) まずはいつもご紹介するはきものきもの 弥生さん。
4月は24(土)25(日)の二日間、11:00〜18:00までオープン!
テーマは「単衣の季節」です♪



弥生さんセレクトの、
「こんなんデザインあり!?」とびっくりするような品々は、
ぜひ弥生さんのブログでご覧下さい!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


続いては、もう今週末に迫ったイベントを二つ。
先日もご紹介したこころやさん。



4月16(金)〜21(水)10:00〜20:00
伊勢木綿とブログで評判の帯留めたち
臼井織布さんの沢山の伊勢木綿反物
三品雅子さんの東風杏帯留 
日比野琴さんの琴帯留
18日には、桃葉さんもお店でお見立てをしてくださるそうですよ♪
週末に大阪へ行くなら、
こちらのイベントもハシゴ可能!



関西キモノ女子たちの、熱い祭典!
中之島きもの市
・風雅舎
・雛(ちゃな)
・天府の国
・CHOKO
・かぐや
・きものなかむら
の強力メンバー出店!
『かぐや』さんのキモノワンポイントレッスンや、
カラー診断のコーナーもあるそう。
4/16(金)12:00~20:00
  17(土)11:00~18:00
大阪市中央公会堂 地階展示室
物欲をかき立てられる出品予定の商品の数々は
中之島きもの市のブログでご覧下さい!

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. aki より:

    中ノ島着物市、行きますとも!
    初日で漁りたいだけ漁りに行こうか、2日目ラストで掘り出し物にありつこうか・・・
    あ~~~悩ましい 悩ましい。
    物欲に止まりはないのに、出すべきものには限度がアリアリなのも悩ましい~~ん

  2. より:

    >akiさん
    私は行けるとしたら、金曜の朝イチで
    チャチャッと見て帰ろうかと思ってるのですが…
    仕事メドがつかなかったら、あきらめるかも…
    お財布と箪笥のためにはその方がいいかも…(><)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA