いよいよ花火スタート☆ 〜みなとこうべ花火大会続き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


みなとこうべ花火大会続き。
みなさまの浴衣姿はこちらでね>



先日の画像より、こちらの画像の方がnさんの浴衣がよくわかるかな。
美男美女カップル、絵になるわ〜♪
nさん、またmixiアルバムに画像をアップします!



入港してきたコンチェルト。
甲板ではフラダンサーズが踊ってるのが見えます(^^)
花火クルーズに出かけるのね!



nさんが持ってきてくださった、アワ、
とっても美味しかったです♪
ポートタワーを背景に。
さて、そろそろ始まるかな…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





カラフル!よく見える〜〜〜〜!



四方八方に火花が飛び交う変わり種!
今回は、ものすごくバリエーション豊かでした♪



重なって重なって、すごくゴージャス☆
私はしだれ系が大好き!
…そして…



しだれた先っちょで、またパチパチ☆



仕掛け花火もじっくり見えちゃいます。
プログラムによると、「おかしな海の仲間たち」とか
「宇宙遊戯」とか、「ファラオの幻」とか、
なかなか笑えるタイトル!
どないやねん!
でも、実際はとても美しかったのでした(^^)
花火職人さんも創意工夫が激しく求められるのね!



すごいすごい!
周りからは大きな拍手と歓声。
まるでライブハウスのようでした。
途中からはもう写真を撮るのはあきらめて、
じっくりたっぷり鑑賞。
もうすごい迫力やったわ〜〜〜〜!



最後に、ステキな回を開催してくださった、
やなもりさんと、HARBOR-DELIのシェフ、
そしてYちゃん、美貌の受付嬢たちのご挨拶。
ホントに素晴らしい会をどうもありがとうございました!
————————————————————————–
HARBOR-DELI
神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸ハーバーランド モザイク2F
年中無休
11:00〜23:00
078-360-5339
http://www.harbor-deli.com/info.html
————————————————————————–

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. + nAo + より:

    あの素晴らしい夜の思い出が蘇ります☆いつも素敵な写真感謝です。むさんご夫妻が同席いただいたお陰さまでJもとっても楽しめたと^^v。コチラのお写真、ちぃと待っててくださいね。レタッチソフト入れ替えのトラブルでPCも私も混乱中(;^_^A
    まずは、お伝えする約束のショップinfo
    簪は
    http://rosh.jp/index.html
    下駄は
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/saitokobo/index.html

  2. yogi より:

    お疲れ様でした~!
    花火の写真も素敵ながら、みなさまの着物の写真も相変わらず華やかで素敵ですね。
    どちらも素敵な夏の花です。

  3. より:

    >naoさん
    こちらこそ、ご一緒できてとても楽しかったです。
    お二人ともとても浴衣がお似合いでステキでした!
    簪と下駄、早速ショップ覗いてみますね!ああ、また物欲が…(><)

  4. より:

    >yogiちゃん
    yogiちゃんも艶やかなドレス姿やったわ!ステキでした♪
    いつもホントに感謝してます!
    お洒落してお出かけしようって気持ちに慣れるイベントって
    嬉しいです。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA