染織こだまさんの奈良木綿展のお知らせ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ご無沙汰しております。
久々のブログ更新です。
しばらく旅に出たり、
体調崩したり、
仕事に追いまくられたりしておりました。
そんなこんなで、
早くに案内いただいてたのに
ご紹介することが出来なくて申し訳ありません。
(ご案内いただいてたのに
 結局ご紹介することができなかったイベントもいくつかあります。
 関係者の方申し訳ありません)
宮崎の染織ここだまさんの木綿展が
奈良で開催されてます。
そう、「されてます」。
昨日から、明日までなのです。



2010 10/22(金)〜24(日)
11:00〜18:00 最終日15:00まで
会場 野の花 黄花
近鉄奈良駅東口徒歩15分
いつも目の毒なほどの木綿・麻・ウールの反物がてんこもりです!
23日(今日ですね)の夕方からは
着物好きが集まって宴会もあるもよう。
興味がおありの方はぜひ!

またがんばって更新します♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 瀬尾陽介 より:

    昨日はお疲れ様でした。
    皆さんのお話を聞いているだけでも楽しかったです。
    私はあれから一路西へ爆走して一旦自宅へ戻ってから広島へと再び爆走、途中仮眠を挟んで先ほど無事帰宅いたしました。

  2. より:

    >瀬尾さん
    お疲れ様でした!久々にゆっくりお話できましたね(^^)
    和装丸、あいかわらずすごいわ〜!
    またみんなで集まりましょう!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA