夏祭りでカチャーシー♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ランスを出て、
ちょっと日本酒でも呑もうかと(どんだけ呑むねん!!)生田さんの方へ。
…あれ?お祭りやってる?
境内は、たくさんの灯りと人だかり。
食いしん坊オットと、
キモノ女子たち。
オット、満面の笑みです♪



にぎやかな様子についついつられて、
境内をうろうろ。



そしたら、沖縄トモダチ・三線トモダチのKa-mmy☆ちゃんにばったり!
いやー、久しぶりやわー!!
沖縄料理店のブースで、同じく三線トモダチのHンタイさんたちと、
三線弾きつつまったりしているらしい。
予定変更☆そちらへお邪魔することに!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





三味線練習中のminaさんも、三線にトライ♪
三味線に比べると小さいよねぇ。
Hンタイさんの、三線の音につられて、
いつのまにかカチャーシー踊りまくり♪



呑んでは、踊る踊る…!



踊る踊る…!



電車がなくなるギリギリまで、
大盛り上がりで踊りまくったのでした♪
あー、肩痛いわ…>運動不足(-” -)
Ka-mmy☆ちゃん、Hンタイさん、どうもありがとう!
minaさん、pekojunさん、お疲れ様でした!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA