埋め尽くすつぶやき、漂うつぶやき。 元町・高架下アートプロジェクト展

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


神戸ビエンナーレの元町・高架下アートプロジェクト展へ。
※現在このイベントは終了しています。



スブ ヨア メオレ(sub yor meory)
http://writinglass.blog.fc2.com/



ピーノ
http://ameblo.jp/eriokada/theme-10042423344.html
スクリーンに漂うのは、その場のオットのつぶやき。



なーんだ?

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    「神戸たこ焼き」
    ・・・すい・・・」

  2. より:

    >ぶどうさん 「神戸たこ焼き」ピンポン☆ 
    あるハッシュタグをつけてつぶやくと、
    画面上にそのつぶやきがランダムに映し出されると言うインスタレーションでした。
    なので、他の方のつぶやきも混じったりします。
    他の方の「すい」はなんだったのかな〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA