キモノフリマに出すものアレコレ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ざざっとアレコレご紹介。



男物のアンサンブル、襦袢つき。
今回は、男物も少しご用意しています。
ウール、浴衣、単衣などなど。
ウールは大きなサイズもあります。



未使用しつけつきの正絹小紋 単衣。
ちょっとお袖が長くてエレガント。
今の季節にピッタリです♪



こちらも単衣、正絹紬です。
軽くて、着やすい!



竹の柄がステキな帯。
未仕立てなのですが、端をかがっていただいたらいけるかな。



キュートな果実柄の八寸帯。
コレはおススメ♪



5月20日(日)
10:00〜17:00
キモノフリーマーケット
at キモノノコ・コ・ロ
神戸市灘区日尾町1-2-14
橋本ビル3F キモノノコ・コ・ロ
078-822-1059
JR六甲道駅から徒歩8分
阪急六甲道駅から徒歩10分
2Fの岡本矯正歯科が目印・北側の入り口からお入りください
地図はこちら>

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. よんひこ より:

    今日、初めて着物フリマってものに行きました。
    とっても楽しかったです。
    水色の単衣の小紋をいただきました。
    素敵な雰囲気だし、サイズもぴったりで、今とってもテンションが上がっています。
    楽しい時間と素敵な着物をありがとうございます。

  2. より:

    >よんひこさん 
    おいでくださってどうもありがとうございました!
    楽しんでいただけたのなら何よりです。
    水色の小紋…って、白い春蘭?の花が散らしてある小紋でしょうか?
    お召しになられたらぜひまた、写真など見せて下さいね♪

  3. 邂逅 より:

    はじめまして。
    紗あわせ 検索でお伺いさせて頂きました。
    ネット初心者です。
    イタリア料理を経て、このページにまいりました
    六甲育ちとして 嬉しいです。
    また、伺わせてクダサイ。

  4. より:

    >邂逅さん 初めまして!コメントありがとうございます。六甲育ちなんですね。私はまだ10数年しか住んでないのですが、いい所だな〜!って思います。拙いブログですが、またぜひおいでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA