ふたりで浴衣 〜インド料理・ラジャ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


最近、すっかりキモノ着用率が下がっている喰いしんぼうオット

最近、パナマ帽やリネンのお洋服など、お気に入りがワードローブに増えて、
ますますキモノ離れが加速しそうな気配…?
ま、いいのです。本人が快適ならば。
そんな、喰いしんぼうオットが、珍しく自分から浴衣を着て出かけると言いだした。
しかも、行きたいところも、食べたいものも、
もう決まっているのだとか。
というわけで、出かけた先は…

元町のインド料理店、ラジャ。
ガツン!と、ここのタンドリーミックスが食べたかったのだそうな。
ニューデリーは45度ですか。そりゃタイヘン(><)
まずはビールぷはーーーーー!!
この日のオットは、吉原繋ぎの古典柄の浴衣。
ほっておくと、同じ浴衣ばっかり着るので、
ちょっとローテーションさせないとね。
しかし、残念ながらこの浴衣はちょっと身丈が短かったかも。
とてもとても大好きな柄なので残念。
キレイにお洗濯して、
この後、大事にしてくれそうなおトモダチのところへ、お婿にだしました。
かわいがってやってくれ〜〜〜〜♪

ビールのアテは、チキンチャート。
チキンと野菜たっぷりの、スパイシーなサラダ…かな。
かなりスパイシーで酸味も効いてます。ホットホット!

ガラスの向こうでは、ちょうど我が家のタンドリーを準備中?かな。
串に刺さっているのは、シシカバブ?
あまり私が熱く熱く見つめているので、
シェフ、苦笑い(^^)
お願いして写真を撮らせてもらいました。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


ジャーン!とタンドリーミックス。

もうもうと湯気、そして飛び散る脂!
エビ、魚、シシカバブ、マトン、タンドリーチキンが2ピース、
あとは何だったかな?
ここのグリル、大好き!

カレーはサグパニール(ほうれん草とチーブのカレー、かな)を。
いつもならガッツリとカレーを3種類はいただきたくなる所ですが、
ぐっとガマン。
ダイエットは地道な努力なのだ。

ふっくらナンも、二人で一枚(^^)

食後のチャイでホット一息。
ああ、お砂糖はたっぷり入れてしまったわ。カレーガマンした意味ないやん!!>自分

もう28周年なのだそうです。おめでとうございます!
この日の私は、菖蒲柄の絞り。
いつも6〜7月くらいに着ています。
ごちそうさまでした!
ああ、美味しかった♪
—————————————————-
ラジャ (RAJA)
神戸市中央区栄町通2-7-4 佐野達ビル B1F
078-332-5253
11:30~14:30 17:00~21:00
定休日:月曜日
http://www.raja-kobe.com/
—————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA