初めての焼肉・満月

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


有名な神戸の焼肉・満月。
名前はよく聞くけれど、そういえば行ったことなかったのです。
一回行ってみようかなーなんて思ってたら、
焼肉紳士・焼肉王子からのおさそい。
渡りに船、とばかりにくっついて行ってきました!
この日も暑かった!
夏真っ盛りなかっこの喰いしんぼうオット
最近明るい色がお気に入り。
店の前のベンチに同化しております(^^;;

おまかせコースをお願いしようとしたら、
予約の時に言わないとダメなんだとか。
あらら、そんなら予約の電話の時に言って欲しかったわ〜(><)
ナムルを摘みながら、
冷たいビールをぐぐーーーーっと。
ああ、沁みるほど旨いわー!
種類たっぷりなナムル、味付けもそれぞれで美味しかった!
写真には写ってないけど(^^;; 肉厚なシイタケのナムル、じんわり甘くてハマったわ。

塩盛り合わせ。
手前から時計回りに、
タン、ヒウチ、ハツ、黒豚バラ、イチボ、
中央がテッチャン。
メニューはいつものことながら、さらにおなかいっぱいの焼肉王子・ゆうちゃんの丸写しでございます。
ありがとう!>ゆうちゃん
分厚いタンがタマラナイ旨さ。
てっちゃんを塩でいただくのもいいね!

豚は、チシャで巻いて辛みそをたっぷり!
旨い!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


おとなりさんが頼んでるのを見て、
辛抱タマラナクなったご飯!

ゆかり+ごま+青じそ、
ご飯だけでもガンガンいっちゃう危険物(^^;;
そこへ、タレ登場。

タレ盛り合わせ。
奥から時計回りに、
ミスジ、ハラミ、タケノコ、小腸、ハチノス、ミノ。

ミスジ、何とも言えない旨味の強ーーーーーいお肉でした。
塩の時に出ていたワサビを、ちゃっかりキープしていた喰いしんぼうオット、ミスジの上にちょちょいと。
コレがまたあう!たまらんわー!

〆の冷麺。
サッパリしたお味、すっきり!
絶妙なバランスで積み上げられた、水キムチと玉子、
なんと爪楊枝で留めてありました(^^)
ごちそうさまでした!
———————————————–
満月
神戸市中央区下山手通8-7-3 地図
078-361-3292
17:00〜22:00
定休日:火曜、第3月曜(祝日の場合営業、年末年始休)
———————————————–

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

満月焼肉 / 西元町駅花隈駅大倉山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA