生王様&レゲェダンス♪ 〜生田神社夏祭り

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さてさて、生田神社夏祭り・続き。

奥のステージではライブがスタート。
まずは二胡奏者の方から始まって…

王様!!!
今回めっちゃコレ楽しみにしてたの〜〜〜〜!
初☆生王様!
最前列ど真ん中で、もうかぶりつきでしたwww

深紫伝説って、もう20年も前なんやね。
今でも「湖上の煙〜♪」って、つい口ずさんでしまうもん。
でも、今回一部歌詞が変わっていた。
…って、分かってしまうほど覚えている自分にビックリ。
配慮ってヤツかしら。
ボガンボスの「大地震」の歌詞なんて、もう絶対唄えへんよね…。

きゃーーーー!王様ーーーーーー!!
そのあとは、いきなりセクシーダンサーズが登場してレゲェダンスに。

このお姉さんが一番上手くてセクシーやった!
カッコいい!!

きゃー!三点倒立!
もっとセクシーなショットもたくさんあるのですが、
ここにはのせられませーん!
夏祭りでレゲェダンス、時代は変わったもんやわ!
おじいちゃんおばあちゃんがビックリしたはったわ(^^)

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA