あをのりさんのリボンキモノ 〜キモノハイスタイル大阪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


相変わらず話が長くて申し訳ないですが、キモノハイスタイル大阪・ラスト。

建物の外で写真を撮ろうとしてたら、
うら若い美女が通られましてね。
またそのおキモノがキュートでステキなの!
同行のアキさんによると、
「あれは、ドール作家のあをのりさん&あをのりさんがデザインされた居内商店のキモノ!」
なのだそう!
一瞬でそこまで分かってしまうあなたは素晴らしいわ!>アキさん
こちらのキモノね!
元々、ドール用にデザインされたキモノを、人間サイズでも作ったのだそう。
そしてご本人がモデルとして着用されてます。
お願いして、いっしょに写真を撮っていただきました。
…でも私がいっしょに撮ってもらった写真はちゃんと写ってなかったの…(T^T)

リボンが舞う後ろ姿!
トリコロールカラーがとてもステキ。
あをのりさん、ありがとうございました!
おまけ

kimono poco a poco*のpekojunさん撮ってもらった私の後ろ姿。
この日は蝶柄の泥大島に、南欧風?不思議な魚の帯で。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA