人形町玉ひで姉妹店でランチ 〜江戸路

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


arecole×蕎麦部きものマーケットへお邪魔した後、お腹すいた〜!とランチを食べに行くことに。
arecole編集長さんに、近場のお勧めをいくつかお聞きしました。
どれもこれも美味しそうで悩んだのですが、食いしん坊オットの決断で、

こちらに!
江戸路(えどじ)、焼き鳥専門店だそうな。
お店に入ったら、一階はガラス越しに備長炭で鶏を焼いているところが見えるカウンター、2階にはテーブル席が。
ウチが入った時にはまだ店内はガランとしていたのですが、注文している間に気がつけば一階は満席に!
人気のあるお店なのですねぇ。

ランチメニューがボリューミィで美味しそう!

私は江戸路丼。
ご飯の上に焼き鳥ワールド♪
つくねとねぎまがタレ、
ささみとせせりが塩。
ささみにはわさび、せせりにはおろしが。

からあげ定食
本当にさっくさく♪そしてジューシィ。
在り来たりの感想でごめん。
衣が米粉なんだそうな。

ごちそうさまでした!堪能しました!
やっぱり地元の美味しいものを知ってる方にお聞きするのが一番ですね♪
ありがとうございました!>arekoleのみなさま
そういえばこちらのお店は、人形町の人気店・玉ひでの姉妹店なのですね。
店を出たあと駅の方へと歩いていたら、長蛇の列が。
なに?なになに?と覗いてみたら、玉ひでの行列でした。びっくり。
—————————————
江戸路 (えどじ)
東京都中央区日本橋人形町1-19-2 tmビル
050-5869-3782 (予約専用番号)
03-3668-0018 (お問い合わせ専用番号)
(月〜金)11:20~13:30 17:00~23:30
(土・日)11:20〜14:00 17:00〜22:00
定休日:祝日
—————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA