5月末に神戸・元町で開催した着物フリマ。
シロウトばかりが箪笥の肥やしを持ち寄った、拙いイベントでございました。
フリマのようすはこら>着物フリマにおいでくださったみなさま、ありがとうございました!
ああ、でも楽しかったー!
画像を整理していたら、フリマの時のスタッフの画像がたくさん出て来たので、遅ればせながらアップします。
5月末なので、ちょうどみんな単衣〜薄物への移行時期かな。
階段を上がったり降りたり、座ったり立ったりで、ちょっと着崩れてるかも!ですが、どうぞおおらかな目でご覧下さいますようお願い致しますm(__)m
私は米沢木綿のkippeにマトリョーシカのつけ帯。
前夜遅くまで商品の値段付けしてたもので、朝寝坊して…そこらへんにあったもんを引っ掛けて来ただけと言うサイテーなコーデですわ。
小学校の頃から、前の日に準備ができないタイプでした。
Aさんは優しいピンクの単衣の紬。
色白さんにキレイな色ってよく映えるわ!
なんか爽やかペアね。
Mさんはアンティークの絽で。
大振りな萩の柄がとっても素敵。
実は、この日他の方が出品されていたものだったのですが、なぜかお嫁に行かず。
残っていいたところをMさんが見初めたのでした。
きっとMさんのところへくる運命だったのね〜!
目の覚めるようなブルーの足袋がポイントなPさんは、帯がまた素敵で。
フリンジのついた大判のテキスタイルを、兵児帯のようにふんわりと。
アクセサリー作家のPさん、いつもヒトが真似できないようなオリジナルのスタイルをお持ちなのです。
いいなぁ〜!
ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどき旅行のぶどうさんのこの日のテーマは「妖怪」だそうな!
モノトーンの鰹縞の木綿に、獅子の帯。カッコいい!!
N さんは、毎回着てくださるお客様♪
最近、呑みに行くときちょくちょくときものを着ているのだそう。
そういうのを聞くと嬉しい!
続きます。
ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!