Oh Hépatite B!(あぁ,B型肝炎)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


あ,肝炎にかかったって話ではありませんよ〜。
週明けから,濃厚な話で申し訳ないのですが…(^^;;
以前こちらのブログで紹介していたPLuS+のイベント
姉様キングスのライブ,

ファイティング・カッポレは,長襦袢姿の二人がびしっと決めたところで終わり,
その長襦袢の下から,くるくると,ドレスがでてきて。
舞台の後ろに見えるように置いてあった金髪のカツラをかぶって
こんな姿に…(@0@)

シャンソンステージの始まりです。
タイトルの「Hépatite B(B型肝炎)」は姉様キングスの歌う曲のタイトル。
「サントワマミー」の曲に乗せて,
染雀さん…もといジャクリーヌの,B型肝炎にかかったお話を切々と唄います。
それがもう…あまりにもセキララで,大爆笑(^0^)
特に,この会場で聴くと…リアルだわ〜〜〜。

美しいあやめ姉さん。

う〜〜〜〜〜ん,なジャクリーヌ。
アコーデオンの演奏は,おしどりのまこちゃん。

この濃〜〜〜いステージ上に,一輪の花のようだわ。

>続きを読む前に…

※画像が続きます。
※ちょっと重たいかも…ご覚悟くださいm(__)m


姉キンの後もステージは続きますが,
ステージ衣装から着替えた大地クンと合流して,
イベント会場の方をうろうろ。

オットと大地クン。
さっきの華やかなステージ衣装もいいけれど,
着物にブーツ,さりげなく巻いたストール,決まってるわ〜☆
カラフルな布バッグもカワイイ♪
イベント会場は,いろんなブースが出てて,
屋台なんかもあります。
すっごいカワイイ下着屋さん(もちろんメンズオンリー!)や
大人のおもちゃ屋さん(もちろんメンズ用よ!),
濃ゆい同人誌屋さん(う〜ん,知らんかった世界やわ〜)なんかも,
案内していただきました♪

着物汚すなよ〜〜〜〜!>自分

ステージ撤収した,おしどりのお二人を発見!
追っかけて写真撮っていただいちゃいました♪
会場でマリー・アントワネット発見!
ゼーんぶ,彼自身の手縫いですって!
美しすぎるわ〜。

アバンギャルド?な彼は,
黒留と長襦袢をガウンのように。

しかも,黒の見せブラ♪
もう,新しい体験ばかりの一日でした☆
Plus+イベント編,これにて終了です!
—————————————————————————-
着物の情報満載のブログ村はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 大地 より:

    新鮮ですよね・・・やっぱw
    僕は慣れちゃったけど♪てへ☆
    この日は僕もおしどりさんに会えるし
    お二人に会えるし
    オリオンビールはおいしいし、、、
    最高でしたっ!
    次は酒をたらふく飲みましょうー♪w

  2. より:

    大地クン>
    いやー,めちゃくちゃ楽しかったわ〜♪
    でもミステリートレイン,乗れなかったのが心残り(;_;)
    たらふく…って言ったら,
    マジたらふく呑むわよ〜〜〜〜!
    ぜひぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA