迫力満点佐世保バーガー☆ 〜ATA-GOバーガー

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
さて,
情熱うどん讃州
さんの後は,ミナミへ。
この日はぜひ,もう一軒行きたいお店が!
先日の花火パーティでお会いした
SASEBO BUGER+ CAFE’ 『ATA-GO』
さんへ。
考えたら,まだ佐世保バーガーって一回も食べたことないわ…。
いくら巨大とはいえ,ハンバーガーに¥1,000近いお金を出すなんて…
と,どっかで思っていた私。
さあ,今回の佐世保バーガー初体験,どうなるか!?
まずは、腹ごなし(そっからかい!?)
なんせ,うどん1.5玉を食べた後なので(^^;;

なんばパークスでうろうろ。
女二人のウインドウショッピングは長〜い(@0@)
延々とウロウロした挙げ句,
ようやっと食べれるかな?という気分に。

お店は,なんばパークスのお向かいさん,
「なんばこめじるし」の中に。

普通のバーガー類もありますが,
今回は初だから,おススメのガツーン!としたヤツ行きたいわねぇ♪

という訳で,
オットは佐世保バーガースパイシーをBeerセット
Mちゃんは佐世保バーガーレギュラー
マスタード好きの私は愛宕バーガーを。
そして,花火の際に購入した「やなベジ手形」のおかげで!
なんとやなベジバーガー(期間限定でした)2つもいただきました!
3人VS5つの巨大バーガー。
結果はこれいかに?
ちなみに
この日のオットの日記はこちら>


続きを読む前に…ポチッと一押し,応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



ガブリ,と断面ショー。
肉汁じゅわん!と湧いてきます。
しかも,バンズがしっかりと焼き目がついてて,
表面カリッとするのがたまらない!
これは旨い!
これ1個とドリンクで,じゅうぶんランチだわ。
佐世保バーガー高いなんて偏見抱いててごめんなさい!

幸せ♪な笑顔のオット。
うーん,オットと比較すると,バーガーの巨大さがわからんなぁ…(^^;;

Mちゃんも私もガブリ☆
私は愛宕バーガーのマスタードぴりり,が
とにかく気に入ったわ。
またぜひ食べに行きたい!
あ,ちなみに5つ完食でした(^^)


続きを読む前に…ポチッと一押し,応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


有松絞り浴衣 ゆかた屋つゆくさ
★最大70%オフ!★メーカー廃番となるお品、在庫整理、モデル着用、難ありのお品など、
アウトレットコーナーでお得にご紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA