きものナースってどうなのよ!? 〜ハロウィンパーティ「笑ってはいけない病院」

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


世間様よりひと足早く行われたハロウィンパーティに行ってきました♪
テーマは「笑ってはいけない病院」…。
どうやら、怪しげなナースが登場?
患者でもOK?
さてさて、どうしたものでしょう…。
着物で患者だと、浴衣?でもなんか面白くないし…。
真っ赤な長襦袢でも着ていくか?
あらら、サイズがヤバいわ!?痩せろよ!!自分!!
という訳で、こんなことに。



仁先生ときものナースです…(^^;;
この年でナースってどうなのよ!?
というか、ネットで調べたら「きものナース」という
キャラがいることにビックリ!
もうなんでもアリやね(^^;;;
ナースキャップはフェルトで手作り、
フリフリエプロンは、東急ハンズで買ったメイドエプロンに
フェルトのレッドクロスを縫い付けただけ。
オットは、この写真だといまいちよくわからないけど、
総髪に袴姿。
会場には、いろんなカッコの人たちが。
おひげナースに、笑顔がキュートなトニートニーチョッパー♪



パティシエは、お菓子の家を製作中!



院長先生は、キュート&セクシーな悪魔ちゃんと天使ちゃんにはさまれて
ウハウハ♪です




続きを読む前に…ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


院長先生と、ナースたち(^^;;



このナースたち、タダ者ではナイ!
某有名店のシェフたちなので
お料理もしちゃうナースなのです。



お料理も豪華過ぎ!



仁先生、早速腑分け中です。
あ、これだと髪型わかりやすいかな。
このカッコで電車のってったら、
もう思いっきりガン見されまくりだったわ。



さて、夜も更けるにつれ、
さらにいろんな人たちが…
次回、魅惑の女医&ナース軍団の登場です♪
オットも乱れまくり!?

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぽん より:

    うわーむさん、昭和の香り!
    ところで、美術館へ行ったついでに寄ってまいりました一燈園!安くて美味しかったです。
    末広寿司も寄りたかったけど、お休みでした。か、悲しい。

  2. うふふ。素敵~。
    ハロウィン姿の子供を土曜はあちこちで見かけたけど、
    メイド服のエプロンな処が、コスプレっぽくて可愛いい

  3. より:

    >ぽんさん
    ふふふ、バカっぽいでしょ〜〜〜〜(^^)
    あ、一燈園行かはったんですね!豆腐食べました!?
    私はあそこの豆腐が大好きで!
    また神戸においでの際はぜひお声かけてくださいな!
    迎撃いたしますよ(^^)

  4. より:

    >きょうこさん
    やーん、ありがとう♪
    今年のハロウィンは、カワイイ子供を全く見ずに、
    危ない大人ばかりをみてしまいました…(- -;;
    メイドエプロン、案外神戸で手に入らなくてねー。
    大阪の方がその手のショップがたくさんあるよね!

きょうこ@晴寿々月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA