しゃぶしゃぶから、ホルモン鍋へ 〜兵庫・ポッサムチプ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


焼肉屋なのに、しゃぶしゃぶ!?の続き。
しゃぶしゃぶの次は…



どどーん!と具材。
この手前のヤツは、先ほど食べた鞍下ロースの、ネックの部分に
お豆腐と大葉を混ぜたもの。
さらにお皿をぐるりとまわしてみると…



ホルモン、どどーん!!



もう、グツグツいっちゃうよ〜!!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


さらに追加がじゃんじゃん。



ハチカブ。
コイツが要注意なヤツで。
火を通すとキュッと縮むのだわ。
おかげで他のホルモンに混じって…見つからん!



カッパ、脂テツ、ハチノスも
どどーんといっちゃう!
全てした処理されて、
臭みなんて全くなし!
元々ポッサムのホルモンは美味しいんやけどね!



いっちゃえ!いっちゃえ!!
グッツグツいっちゃえ!!



〆は中華麺!
スープにガッツリ肉の旨味がでてるから、
これが旨いんだ〜。



酒は、にっこりマッコリ。
いえいえ、こういう商品名なんですってば。
焼肉はガンガン洗えるウールの着物で!
ああ、今回も大満足でございました。
Sさん、いつもありがとうございます!
————————————–
ポッサムチプ
神戸市兵庫区駅南通1-2-20
078-681-8888
17:00〜23:00(ラストオーダー22:30)
月曜 休
※超人気店です。予約をお勧めします。
————————————–

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. reiko より:

    きゃあぁぁ~
    ホルモン食べたい~!!
    悶絶!!

  2. より:

    >reikoさん
    今年になってから、まだポッサムで焼肉してないのよ。
    行こう行こう!

reiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA