WAKONさんのイベントで泥染体験できます

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


用事で三宮に出たら、
サンチカのイベントホールで、WAKONさんのイベントやってました。
着物と和雑貨WAKON
モダンアンテナさんの帯や、今回初登場だと言う一つ身のお子さん用の着物(めちゃくちゃ可愛かった!)、ワッカさんの帯と半衿、紫織庵の浴衣などなど。
あとはアンティーク、リサイクル品全て半額だそう。
私が今回興味津々なのは、
奄美大島から職人さんがいらしてて、
奄美大島の泥を使って泥染体験ができるコーナー。
ハンカチ一枚/¥300、一時間ほどで体験できるそうです。
私も早速予約してきちゃいました♪
土日は混みそうなので、予約をした方がよさそう。
また体験したらこちらのブログでご報告します♪

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA