海の幸の新世界? 〜ニューワールド

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ちょっと前の話ですが、モダンアンテナ MODERNS@神戸 デコパージュ展へ行った帰り。
着物好きさん・着物に興味がありそうな方たちともご一緒してたので、明るかったけどそのまま呑みに。
明るいうちの酒は応えられませんな。
焼き肉大王に案内されて向かったのは、少し前にできたという立ち呑み・ニューワールド。
あれ?ここって前沖縄物産のお店があったところやん。
改装してるなぁと思ってたら、こんなものに!?
入ろうと思ったら、まだ開店前のミーティング中やったわ。
どんだけ気が早いねん、自分ら。

カンパーイ☆
開店一番の客だったのですんなり入れましたが、ゴールデンタイムには超満員になるらしい!
まあ、メニューと値段を見れば納得。
ちょっと、値段間違ってるよね!?

こぼれ 雲丹イクラかに升寿司 680円(以下、メニューと値段はきっと日によって変わる部分もあると思います。)

その日のメニュー・てっさも夏目さん一人でおつりがきちゃう!

こちらもその日のメニュー・あわび。夏目さん以下同文。

国産すっぽんの丸鍋は980円。
さすがにすっぽんは少々ですが、このお値段なら十分でしょう!
コラーゲンとなると、オンナは燃えるのだ!

4月の中旬なので、喰いしん坊オットは羽織にお帽子。
帽子と着物って、けっこう相性好いのですよね。
これから日差しが強くなったら、髪の毛を守らなくっちゃ!
女性の場合が、髪の毛をアップスタイルにすると帽子が難しくなっちゃうかも。
そろそろ日傘用意しなくっちゃ。遅いって。
とってもお得で活気のあるニューワールド、ヘビロテしてしまいそうです!
————————————
ニューワールド
神戸市中央区中山手通2-3-18 1F
078-322-1233
16:30〜品切れまで
定休日:日曜日
————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ニューワールド魚介・海鮮料理 / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA