ピンク×ブルーコーデはいくつまで大丈夫?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日、おトモダチにお誘いいただいて、
美味しい鮭を食べに行くことに♪
喰いしん坊オット鮭色サーモンピンクのシャツを着るというので、
じゃあ私もお揃い気分でと、

ピンク×ブルーにちょっぴりレモンイエローの絞りの浴衣。
もうずいぶん長くヘビロテしてるので、絞りもええかげんにの〜びのび♪のや〜わやわ♪で、ええ着心地になっとります。
さらに画像は、酔っぱらって帰って来たあとなので、し〜わしわ♪も加わってますが…
なんで出かける前に写真を撮らないんだろう!?>自分
淡いブルーの半幅帯はカルタ結びに、くすんだピンクの帯締めで。
…帯締め、ちゃんと締めようよ…いい加減やわー>自分
あんまりキレイすぎる色は、顔がくすんで見えちゃって恥ずかしいお年頃。
同じようなピンクでも、明るく見えるわ、まあイケるんちゃう!?ってピンクと
顔色くすんで死人のようやわ!?ってピンクがあったり。
怖いわ〜。
年いったらかえってキレイな色を、と思うけど
自分に似合う色は、若い時よりも慎重に選ばんとダメね。
このくらいの、ややくすんだパステルカラーならまだ着ることが出来るかな…いつまで着てて大丈夫かな?
自分で「似合わん!」「イタイ!」と思うようになったらヤメようかしら(^^)
でも、髪の毛が真っ白になったら、また違う色が似合うようになるかも♪

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA