グリヤ・サントリアンの朝食 〜2013バリ旅行42

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


今までのバリ旅行のおハナシはこちら>
今回の旅行をgoogle mapにまとめ中。
随時追加して行きます。


バリマップ2013

※クリックするとgoogle mapを表示します。
地図のポイントは、おおよその位置です。明確な住所や位置がわかっていないところも多いので…(^^;;

さて、ホテルに帰って朝ご飯!…の前に。
市場の戦利品をいただいちゃいましょう!

ホテルの部屋は、それぞれこんな風なヴィラになっていて。
なぜか、自分たちの泊まっていた部屋の外観の画像がないわ…orz
ぶどうさんんのブログでどうぞ!
ヴィラの前のテーブルで、 みんなで食べました。

手前はどう見ても胡麻団子!?ですが、オンデオンデというお菓子。
中はアンコではなく、バリ島らしくココナツのお砂糖。
左の天ぷらは、市場のおハナシでアップした
揚げ物屋さんで買ったピサン・ゴレンとナンカ・ゴレン。
これ、ほの甘いんだけれど、なぜか青唐辛子が添えられてる…!
なぜ,この組み合わせ!?
試してみたけれど、何でわざわざ辛くするのか、まだピンと来ていません…。
奥の三角形!?の包みは、ブンクス(テイクアウト)のナシチャンプル。

開けるとこんな感じね!

ここでお腹いっぱいになっちゃアカンわ〜!
ホテルの朝食も食べたい!
ホテルの朝食はビュッフェスタイルで、昨夜呑んでいたバーと同じ東屋に。
中庭を通って行くと、いろんな東屋が。

これはエステコーナーね。
施術中はカーテンを閉めるもよう。

あちこちに小さな池や水を湛えた瓶があって、色とりどりの蓮の花が。

蓮の花って、こんなにいろんな色があるのね。知らなかったわ。

プールサイドを通って。
あとで泳ぎにこよう!

けっこうな数のお客さんがいてビックリ。
夜はホントに人の気配がなかったのに!


ついつい食べ過ぎちゃう!
目の前で焼いてくれるオムレツがおいしかったわ。

好きな具材を選んで、

目の前で。
しっかり焼きタイプね。
ごちそうさまでした!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA