グリヤ・サントリアンのプールで呑む 〜2013バリ旅行45

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


バリ旅行の話もそろそろ終わり。
今までのバリ旅行のおハナシはこちら>
このころになると、ひたすらダラダラしているので、時系列がごちゃごちゃになったりハナシがとびとびになったりします。
今回の旅行をgoogle mapにまとめ中。
随時追加して行きます。


バリマップ2013

※クリックするとgoogle mapを表示します。
地図のポイントは、おおよその位置です。明確な住所や位置がわかっていないところも多いので…(^^;;

お買い物したり、お茶したり。
そうそう、お土産用に石けんのショップに行ったり、スーパーに行ったり。
このあたり、買い物に熱中しすぎたのかしら!?画像が全くないわ…!?
この辺のおハナシはぶどうさんのブログでどうぞ!>バリ島13’ その21. ウタマ・スパイス
そして、午後はのんびりホテルのプールサイドで、

BINTANGを楽しむ。
バリって、豆菓子がすごいいっぱいあるのね!
味付けもバラエティに富んでて美味しい!
スーパーでもお土産用にいっぱい買っちゃった。

まあ、日本じゃそろそろビキニなんてイタくて着れないお年頃だけど(^^;;
こちらの欧米系豊満なマダムたちは気にせず臆せず着てらっしゃるので、こちらも遠慮せずいかせてもらいましたわ。
そして、まったりくつろぐぶどうさんたちを横目に、泳ぐの大好きなのでがしがし泳ぐ。
なぜかいきなり体育会系。
日本だったら、呑んで泳いじゃ怒られるけどね!
ところで、このプール。
隣接している建物はバーなのですが、そこにカウンターがありまして。

プールの中にもスツールがあって、こんな風にプールの中でお酒が楽しめたりもします♪
カウンターの端っこに座ってたお客さんのおっちゃん、私たちが来たときから帰るときまで、もうずーーーーーーっと呑み続けてはりました。
そんなにプールに浸かって呑んでたら、お腹冷えんで〜と他人事ながら心配になりましたわ。
————————————
グリヤ サントリアン
Griya Santrian‎
Jl. Cemara No.35, Sanur, Bali 80228
+62 361 288009
————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA