おせちもいいけど、麻婆もね♪ 〜海月食堂

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


三ヶ日の初詣の前に、こちらでランチをいただきました。
海月食堂さん。
おせちもいいけど、何かピリッとスパイシーな物が欲しくなって。

本日のC定食は、麻婆でした!
お正月なので、汁物がお雑煮に♪
Mシェフのご実家のお餅入り!なんと黒豆の入ったお餅でした。美味しい!

このスパイシーさがタマラン!
ご飯一膳じゃ足りないよー!

一方、喰いしん坊オットは、負けず劣らずスパイシーに担々麺定食。

担々麺とチャーハンのセットなのですが、こちらも白ご飯欲しいくらいです。
…今年はダイエットに励みたいと思いつつ、しょっぱなから挫折しそうなお正月でした。
————————–
海月食堂
神戸市中央区相生町4-8-12
078-361-1858
12:00~14:00(L.O. 13:45)
17:00~24:00(L.O. 23:30)
定休日:木曜
http://www16.plala.or.jp/jellyfishcafe/
————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA