〆は禁断の…鉄板中華 なかちゃん

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、通い船で三線の日を楽しんだあとは、ついつい酔っぱらいのダメなサガで、禁断の道へ…。

同じく水道筋の、鉄板中華 なかちゃん。
アカンって!!夜の炭水化物はアカンねんて!!!
でも行かずにはいられない…。

まずは蒸し鶏をいただきながら、ビールでカンパイ☆
なかちゃんは、大将がもともと神戸のホテルで中華のシェフをしてらしたので、中華系が美味しいのです。

水餃子も毎回絶対頼んでしまう!!
皮がとぅるんとぅるんで旨い!
常連のナイスミドルなおじさまと、最近の水道筋情報などしゃべりながら、ちびちび呑む。

〆にお好み焼いてもらって、この夜は〆!!
ごちそうさまでした!
—————————
鉄板中華 なかちゃん
神戸市灘区水道筋3-1
078-801-9505
12:00~14:30 17:00~24:00
定休日:水曜
—————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

なかちゃん中華料理 / 王子公園駅西灘駅大石駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA