雨の日のデニム着物

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


そういえば、梅雨が始まる前に。
今欲しいのは…洋服用のレインブーツ。
着物用はなんだかんだあるのに、洋服用がないと言うこの不便さ。
というわけで、今回はとある小雨の日の気軽なお出かけに着た着物。
多少濡れても平気〜なので、雨ゴートはナシで、肩からショールを引っ掛けて。

くるりのチャコール色のデニム着物に、コットン地のスカル帯は作り帯。

足下はsousouの地下足袋。
これ履いてると、なぜかおばあちゃんに声かけられます。
「歩きやすそう〜」とか、「どこで売ってるの?」とかwww

地下足袋の中は、足袋ソックスで。(お見苦しくてごめんなさい)
さて、この日のお出かけ先は…。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA