若衆とんびコートがやってきた (ルン♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



注文していた若衆のとんびコート(グレーL寸)がやっと届きました〜
ああ、鶴瓶さんの落語会@兵庫県立芸術文化センターに間に合った〜
今日は帰りも遅かったし吊るした状態での画像のみ。
1/23(水)に上記落語会に来ていくので実際に着た画像はその時に!!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

コメント コメントを追加

  1. かたばみ より:

    下の画像は後姿ですよね。
    後までちゃんとケープがついているので「二重回し」になってます。
    ことしの冬は寒いのでコートがあると助かります・・・帽子、マフラー、手袋を組合わせると防寒は完璧でしょうね。

  2. きき より:

    素敵、素敵~。
    良かったですねぇ。
    明日、お目に掛かるのが楽しみです。
    ぜひ一緒に写真をば撮ってくださいませ。

  3. おおっ!ついに届きましたか!
    このグレーは紺系統に良く似合いそうな色ですね~
    着用写真楽しみにしています

  4. >かたばみさん
    http://www.samue.co.jp/tonbi/tonbi.html
    そうですね。
    二重まわしになるようですね。
    この間は神戸でも雪がちらちらしてたので暖かくて良いかも~
    もっと重いものかと思っていましたが、結構軽いし。
    >ききさん
    午前中は雨だけど、午後には降水確率10~20%だから降らないといいな~
    明日は会社を早退して着替えてから行きます。
    #流石に会社に着物で行く勇気はないので (^^;
    >若゛旦那さん
    明日はいつもの茶系の木綿ですが、青系のウールにもまた合わせたいと思います。
    27(日)のかい枝さん、吉弥さんの会はそうしようかな。

  5. おやよ より:

    おぉ、欲しかった「とんびコート」
    届いたのね。よかったね。
    早速、お着物着て出かけなくっちゃ(笑)
    明日お出かけね。
    また画像楽しみにしておりまする。

  6. ちょっと注文してから入手までにゴタついたけど、何とか (^^;
    カッコ良く撮ってくれよ〜>妻

  7. より:

    まかしろ!!
    撮る時はお腹を引っ込めるんだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA