「ジェントルメン メイキング講座 第2回」 和装を楽しむ『銀座もとじ 男のきもの』

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


オットです。
銀座もとじ 男のきもの大阪店(以降「もとじ」)さんから案内が来ました。
「ジェントルメン メイキング講座 第2回」
和装を楽しむ
『銀座もとじ 男のきもの』
日時:5/10(土)14:00〜
場所:メンズ館3回メンバーズラウンジ(完全予約制)
定員:20名様
費用:無料
もとじ店主の泉二さんDesigning Daysの赤峰さんが対談形式で和装-洋装の比較や共通点や初夏に向けての和装ファッションの紹介をされるそうです。
「第2回」とあるので第1回があったのかとネットを探してみたのですが分かりませんでした。
以前に紹介した帯の結び方のが第1回なのかな?
メンズ館のWEBにあった「ナイスガイメイキング セミナー」とは少し違うみたいだし。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きょうこ より:

    これ!私にも案内がきました!
    楽しそうだったのですが、完全予約と日程により今回はキャンセル。
    かずさんは潜入されないのですかー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA