桜の森の満開の下

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

桜の森の満開の下…というと坂口安吾ではなく,遊民社の「贋作〜」の方が頭に浮かびます。
狂ったように舞い散る桜吹雪に佇む鬼女のシーン…私が見たときは鞠谷友子さんでしたね。凄くよかった…って,いったい何年前やねん(^^;;
ええと,全然関係ないただの花見の話です。
この日の帰りなので同じお着物ですが。
神戸は山から海に向かって川が多く,桜並木のキレイなところがたくさんあります。

この日は洋装のダンナ,酒には酔いつぶれ,美女には押しつぶされております(^^;;
前に並ぶのは本日のお酒ね。

桜の森の満開の下…

————————————————————————–
みなさまはお花見満喫されましたでしょうか?
今年はあちこちのお花見で,お着物姿の方をお見かけしました。
また写真をアップしたいと思います。
ステキな着物情報満載のブログ紹介はこちらへどうぞ♪
ステキなブログがたくさん紹介されてます。
私も毎日楽しみにしています♪
————————————————————————–

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きょうこ より:

    さすが、むさんとかずさん参加の花見は美味しそうなお酒がいっぱいですね!
    (そっちについついチェックが入ってしまいました)

  2. きき より:

    着物でお花見いいなぁ~。
    ってどんだけ呑んでるねん!!(笑)

  3. より:

    きょうこさん>
    この日は日本酒好きの集まりでした(^^)
    やっぱ類友?

  4. より:

    ききさん>
    そういえば,ききさんとお花見したことないね!
    またご一緒しましょう〜。
    これでもだいぶおとなしくなりました(^^;;
    昔はひとり一升瓶1本以上持参だったのよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA