七尾ツアーへ出発

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


本日より、また七尾ツアーに行ってきます。
MacBookを持って行くのでまた現地からレポートあげま〜す!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きょうこ より:

    いってらっしゃ~い
    また、素敵な花嫁のれんの写真をお待ちしています。

  2. 今回は150ぐらいの花嫁暖簾が展示?されているそうです。
    って流石に全部は見切れませんでした〜 (^^;
    また、帰ったら気に入ったものなどを紹介しますね〜

  3. おかあさん より:

    初めまして、花嫁暖簾の文字に引かれてお邪魔しました。
    私も4月29日に行って来ました(金沢なので近いです)
    写真撮りまくりになる気持ちすごく分かります、どれも、素晴らしかったですよね~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA