夏の着物のイベント情報

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


私が着付けを習っている,岡本の日本茶カフェひとひさんで,夏の着物のイベントがあります。
出品されるのは,大阪のショップ雛(ちゃな)さん。ちっちゃなお店の中に,所狭しとお宝が並ぶステキなお店です。
————————————————————–
5/31〜6/22
at 日本茶カフェ「ひとひ」
http://hitohi.jp/
11:30〜22:00
不定休(月一回)
————————————————————–

もう,夏物いろいろ買っちゃったのに,
また足を運んだらどうなることやら…?
と思いつつも,きっぱりと思い切れない,
この物欲をどうしたらいいのかしら?

————————————————————————–
着物情報満載のブログ紹介はこちらへどうぞ♪
ステキなブログがたくさん紹介されてます。
私も毎日楽しみにしています♪
————————————————————————–

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    ほんとねぇ。
    物欲はつきるところがありません。
    でも単衣の羽織を買ったので、今月はもうピーンチでございます。
    桃葉さんのオークションも気になるけれど、見たらまた買っちゃうかも。(笑)
    でもここのところ洋服見ても全然欲しくなくなったから、まっいいやね。

  2. より:

    ききさん>
    例の羽織ですね…?
    今度見せて下さいね〜♪
    欲望は目から入ってくると,かのレクター博士もおっしゃっておられました(^^;;
    見れば我慢できなくなるのよねぇ…でも見ない我慢もできない(;_;)
    ほんと欲が深いわぁ…。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA