<イラストエッセイ>おせんの着物,今までで一番好きかも

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


いきなり六話に飛んでますが(^^;;
もう毎回追いかけるのは無理〜(><)
今回は女将スタイルが多かったせいか,
そのまんますぐ真似したい感じでした。
特にこのコーデ最高!
このままそっくり着たいくらい…あ,足袋はちょっとシンプルにしたいかな(^^;;

#もう,蒼井優ちゃんに似せることは放棄しました(^^;;
お買い物中は,この上に白いレースの羽織を着て,
クシャクシャマフラー巻いてましたが,
個人的趣味で,イラストではナシに。
けっこう胸元ゆるめで,
ガッツリ広襟で,
凄く華奢に見えます。
夏場は私もゆるゆるにしようかな〜。
でもだらしなく見えないかが不安なのよね。

————————————————————————–
おせんの着物について書かれてる方,ホントに多くて興味津々です。
着物情報満載,おせん情報満載のブログ紹介はこちらへどうぞ♪
ステキなブログがたくさん紹介されてます。
私も毎日楽しみにしています♪
————————————————————————–

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    このコーデ可愛かったですね。
    むさんが好きなのもわかる~。
    ほんと足袋はもう少しスッキリでもいいかなって私も思いました。
    羽織は居内商店さんのものでしたね。
    これからドラマもだんだん薄物になっていくのでしょうか。
    楽しみです♪
    ふわふわヘア羨ましいなぁ。

  2. より:

    ききさん>
    やっぱり居内さんの羽織だったんだ〜。
    可愛かったですね!
    確かに,春らしくなってきてますね…ってもう夏よ〜!
    早く浴衣に登場してほしい〜!とワクワクしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA