週末だけのオキナワ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


先日書いたオットのメタボ話にたくさんのクリックありがとうございましたm(__)m
いきなりランキングがアップしてビックリ(@0@)
週末は酔っぱらいなので,
続きはしばしお待ちを…。
週末しか開かない、オキナワンバーでだらだら。

いつも常連さんで入りきれないので,
名前は伏せておきます(^^;;
沖縄おでんは,あっという間にソールドアウト。

蒸し暑い日が続くので,
呑みに出る時は浴衣に下駄でカラコロと…。
帯はカンタンにカルタ結びで。
お尻が目立つなぁ…(- -;;

いそいそと出かける時に,マンションのエレベーターで
住人のご夫婦とすれ違ったら,
「いいねぇ」「かわいいねぇ」とお褒めいただいた(*^^*)
…というか,たぶんそのご夫婦より年上なのですが (- “-)
…さらに,夜の10時にいそいそとのみに出かけるオンナに
可愛いもクソもないのではないかと思いますが (- “-)
なんだか申し訳ない気はするけれど,
まあとりあえず,ありがたく褒め言葉をちょうだいしておきましたm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. たが より:

    ○○○○○ですかぁ??

  2. けんしろう より:

    はじめまして
    けんしろうと申します。
    ブログを拝見いたしました。
    着物についてだけでなく、日常をつづられたブログでとても楽しいですね。
    また訪問させてください。
    よろしくお願いいたします。

  3. より:

    たがさん>
    ビンゴ!
    もう大繁盛で、夫人(ブニン)がおおわらわですよ〜。

  4. より:

    けんしろうさん>
    はじめまして!
    キモノとは名ばかりの,
    酔っぱらいブログかもしれません(^^;;
    これからもどうぞごひいきにm(__)m
    けんしろうさんはキモノの方ですか?

けんしろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA