[キモラク] 女の中に男が一人

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


THE KING OF RAKUGO, KYSHさんが花花寄席に出られると言う事でこれはイカねば!タコねば!と早速行ってきました。
もちろんKYSHさんファンのご存知キモラク連メンバもたくさん。
き々で御座います|キモラクで花*花寄席
桃葉の着物日和|<着物で落語☆キモラク>うめだヶ月の花花寄席へ
ツバキ庵のキモノ日記|久しぶりのRAKUGO☆
飼ってないけど猫が好き|久々の花花寄席。5回目 [落語]
はなはな着物日記|「花*花寄席」  着物
はた吉の家|キモラク!
日々「REVEUR」|月曜。お出かけいたしました。

ひょえ〜
着物美女13人の中(一応、ツマも数に入れておきます)に男が一人であります。
小学校の頃なら「女の中に男が一人〜♪」と囃し立てられたであろう状況です (^^;
って事で今日はここまで。
続きは明日にでも書きますね。
ヨッパラって帰ってきてそのまま寝たかったのですが、この画像だけはブログに載せておきたくて (^^;;;
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. こにし より:

    こんばんは。
    ハーレム状態ですねえ~(笑
    しかも一人だけお顔が・・・

  2. oyayo より:

    かずさんのご満悦なお顔。
    それにしても、お着物13人。
    ジャパニーズビューティですね。天晴!

  3. 7/14の浴衣は・・・・

    花花寄席に着ていった浴衣ですが、 こちらです〜。 値段とかお店はちょっと違いますけど。 ちなみに、有松絞りです。 おあつらえではなくて、お仕立て上が…

  4. さち♪ より:

    こんばんは。
    昨日は楽しいひとときありがとうございました。
    桃葉さんから写真頂きました♪
    こちらも重ねてお礼申し上げます。
    毎度の事ながら私の顔、
    なかなか味のある顔に仕上がってます〜(^^)
    また、機会がありましたら
    どうぞ宜しくお願い致します。
    私の方でリンクを貼ってしまっているので
    勝手に自動トラックバックが飛んでいるようです・・・。
    ご都合が悪い場合は、リンクを消しますし、
    トラックバックも削除してくださいませ。

  5. fleur23 より:

    桃葉さん経由で 画像をありがとうございました!
    ご夫婦でお着物 そして落語、
    ほんとにうらやましい。
    しん吉さんの落語会以来に
    むさんとお出会いできて嬉しかったです!

  6. こあらちゃん☆ より:

    昨日はお疲れさまでございました。
    画像もいただきました。ありがとうございます♪
    お二人の仲の良さに、うちもこうでなくては!と発奮(?)致しております!
    今後ともよろしくお願いします(^^)

  7. >こにしさん
    何か、好みが女性的というか女性との方が噺があうのでハレーム状態になりやすいのです……
    画像もちっさめだし、自慢げに顔出してみました (^◇^
    >oyayoさん
    有給休暇使って行った甲斐があったよー
    >さち♪さん
    こあらさんと桃葉さんの間で寝ているような写真かしらん? (^^;;;
    リンクもトラックバックも全然問題ありませんよ〜
    こちらからも現在、他の参加者の方が当日の事を書かれた記事を見つけてリンクしていってます。
    >fleur23さん
    流石に桃葉さんほどには落語会行けませんが、ぼちぼちと夫婦着物姿で行きますので、今後ともよろしくお願いしま〜す。
    >こあらちゃん☆
    先ずは一緒にお風呂♪に入る事から 😉

  8. きき より:

    遅ればせながら、先日はお疲れさまでした。
    横断歩道渡る前からかずさんのお着物姿は目立ちまくりでしたよー。(笑)
    お花のようなみなさんに囲まれて幸せな一時だったことでしょう。
    また着物でお出掛け、ご一緒しましょうねぇ。

飼ってないけど猫が好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA