不二家のキャラメル…?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


先日の彦八まつりで,染二さんの屋台で買った、ガラスの帯留め。

このくるくると巻いた渦が,
何かみたい…?
と,もんもんと考えてたのですが。
あ!あれだ!!と。

名前がどうしても出てこなくて,
ネットで検索しました。
ノースカロライナ
そうそう、そんな名前だった〜!
懐かしいなぁ,今はもう売ってないのかなぁ…?
ガラスの帯留めも,クリアだったり,涼しげな色合いだと
夏限定!って感じだけど,
こういう質感なら,これからの季節も活躍しそうです。

着物の情報満載のブログ紹介はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. you太郎 より:

    あ~、こういうキャンディありましたね!
    そう言われると、帯留めもなんかうまそうに見えてきました。
    それにしても、先日の記事、ご主人の髪型ファンキーですね~。
    しっかり自分を主張していていい感じだと思いますよ!!立派です。
    応援☆です!

  2. MACCHO より:

    こんばんわ、はじめまして♪
    すてきなブログだったので、
    コメントさせていただきました(^^)/
    可愛い帯び留めですね~♪
    そろそろ夏も終わるので秋にも使えそうな・・・(^^)♪
    今着物を色々勉強中なので
    また遊びに来させていただきます。
    イラストすごく可愛いですね♪
    応援凸

  3. より:

    you太郎さん>
    お返事遅くなってごめんなさい〜!
    非・ネット環境にしばらくおりました(^^;;
    キャンディ、ご存知でしたか〜?
    私、あれ大好きだったんですよね。
    ファンキー!
    なんかそういわれるとかっこ良いかも!
    本人はいたって、髪型に興味がない方なのですけどね〜(^^;;
    会社に出社したら、なんて言われるか楽しみです!

  4. より:

    MACCHOさん>
    初めまして!
    せっかくコメントいただいてたのに、
    お返事遅くなってごめんなさい!
    しばらくネットのない生活をしておりました。
    MACCHOさんのブログも覗かせて頂きました!
    有田焼、私も大好きです♪
    柴田コレクションも見に行きましたよ♪
    イラストお褒めいただいてありがとうございます♪
    また遊びにいらしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA