« 角出しレッスン | メイン | 中華なのか,カレーなのか。 »

2008年10月14日

●セール情報追加

 


今日はホントは落語会のはずだったのに...

お仕事で行けなくなっちゃったー(;_;)


ひとりパソコンに向かっていると,
サビシさがつのります...。
ちょびっと現実逃避ね。
この後雨の中,素材を買い出しにいかないと行けないので
嫌々モードなのよ(^^;;


そういえば先日,シルックが安い!,って書きましたが,さらにお安い長襦袢情報。

ゆかた屋つゆくささんで,秋のセールやってます。


★ゆかた屋秋の感謝セール!なんと50%オフ!東レシルジェリーお仕立て上がり長襦袢

税込み¥10,395だから,かなりお得ですね☆
さすがに売れいき早っっ!
あっという間に,サイズ・柄が品切れ出てます。お早めに...。

ちなみに私は...注文済み(^^;;
仕事の憂さは,買い物で晴らすってヤツかしら...?

働いてる意味ないやん!!!>自分


着物の情報満載のブログ紹介はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanuki-udon.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/1388

コメント

こんばんは^^。
先日繁昌亭でご一緒したちえです。
私も、この襦袢即買いしました☆
①番です。
半額は見逃せないですよね♪

うわ。仕立て付きでその値段は安いですね。
う。でもこの間、長襦袢の反物を買ったばかりの私には高値の花だわ。
ミナミのセール情報を追加(笑)
心斎橋のますいわ屋さんが閉店セールをされているのですが、物によっては結構安かったですよ。

ちえさん>

この間はお店をご紹介いただいて,ありがとうございました〜♪
美味しかったです(^^)

ちえさんも買ったのね!
1にしたんだ。
私は悩んで,柄のついたの持ってないから2にしたの。
そしたら,もう今日速攻で届いてびっくりしたわ〜(@0@)

きょうこさん>

長襦袢を反物から仕立てる方が高嶺の花だわ(^^)

神戸のますいわやさんも,閉店セールしてたのよ。
ますいわさん,関西撤退?

長襦袢は売ってるのだと、どうも使い辛くって…
私の好みは、2部式で広襟で脇と背中心の処にあきを作ってもらうという形なので、作ってもらった方が着やすいのです。
ちなみに2部式にすると、袷の裾除け、無双と単衣の上衣が取れるんですね。
一粒で2度美味しいとはこのことです(笑)

きょうこさん>

ふむふむ。
広襟,っていうのはわかります。
襟元がふっくらするのかしら。

脇と背中心の処にあきを作る…?
これはどういう風にするのかしら…?

う〜ん,奥が深すぎ。
まだまだ分からないことだらけです。
自分で「これがいい」っていうのは,
いろいろ経験して,失敗もしないと分からないことだものね。
精進します(^^)


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)