ああ,また やっちまったなぁぁぁぁ〜〜〜〜☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



先日,ケンちゃん&ひるぎさんと出かけた時
私の後でケンちゃんが,
「ひるぎさぁぁぁ〜ん!」
と,まるでマチルダさんを呼ぶかのように声を上げたんですよ〜(^^;;
#ふだんケンちゃんは,ひるぎさんのことを
#「ねえさん」と呼んでいるので
#何事!?という感じでございました…
って人ごとじゃないよ,おめえだよ!!>自分

いやぁ〜この帯,シュルシュルと滑りがいいんですよね〜(^^;;
しかも,この日てきとーに,
文庫をたらりとたらしたような結び方をしていたもんだから…。

続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪

あああ,ヒト様の手を煩わせるほどではありません(T^T)
という訳で,
人通りが全くないことを幸いに
せっせと身繕い中。
半幅帯をくるりとまわして…

ところでこの後の,ひるぎさんのコーデが,シックなグリーン系で統一して
とってもステキ。
しかも傘が,紫で差し色。
(じゃまっけな黒いバッグは,私のを持ってくれてます(^^;;)
…って,オット,こんなところ写真撮るな!

よいしょよいしょと,また文庫をたらしたようなかんじで
おしりをカバーして…。

ああもう,気をつけなくっちゃだわ(;_;)

着物の情報満載のブログ村はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ひよっこ より:

    はじめまして。
    いつもは拝見するだけでしたが、マチルダさんを呼ぶかのごとくに反応してしまいましてアムロの声で再生されてしまいました。
    半幅崩壊、お太鼓崩壊の数々の失敗を私もしてますので人事ではないですが。
    これからも楽しみにしています。

  2. より:

    ひよっこさん>
    初めまして!ようこそおいでくださいました。
    マチルダさん…に反応いただけるとは(@0@)
    私も未だに,赤いものを見ると
    「三倍速いんだな」
    などとつぶやいてしまう,
    ファースト世代です(;_;)
    お太鼓崩壊…私も経験あります。
    あの衝撃は忘れられませんわ。
    またぜひぜひおいで下さいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA