波照間島の夕日と,キャタピラ跡と…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


すっかり書くのを忘れていた沖縄編。
昼ご飯を竹富島で食べた後,いったん石垣島に戻り(片道わずか15分),
それから再度フェリーで波照間島へ…。
という訳で,この日は朝日が昇るのを竹富島で,
夕日が沈むのを波照間島で見る事になりました(^^)

頭の中には,「金曜ロードショー」のテーマソングが流れたりして(^^;;
やっぱり水平線の近くには雲が多くて,
日没の瞬間を見ることかなわず。

こんだけ堪能すれば,まいっか(^^)
…と,砂浜に不思議な跡。

続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪



砂浜に延々と続く,小さなキャタピラのような跡。
犯人はキミだ!!

小さなヤドカリが,かさこそかさこそ…と
歩いていった跡でした。

着物の情報満載のブログ村はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA