今年初めてのポッサムチプ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


そう言えば,今年はまだ一度も、ポッサムプに行っていない…。
最近立て続けに雑誌に載って,
さらに予約がとれなくなっていると噂のポッサムチプ。
ふと思い立って電話をしてみたら,
遅い時間ならOKだというので,
オットと二人,出かけていきました。

なんだかもう,当たり前にキモノで焼肉。
ウールのマルチストライプ。
なんだか見る日によって,縞の色味を違って感じたり…。
この日はやたらにブルーが気になったので,
半襟・帯揚げ・帯締めを淡いブルーで統一してみました。
このころ,なんだかいの調子がイマイチ良くなくて。
#でも焼肉は行くのね(^^;;
いつものようにお任せをお願いしたんだけど,
電話にでたのが,知らないバイトくんで
なんだか全然話が通じない…。
まあいっか,と今まで頼んだことのない¥3,000のコースとやらに。

最初は,近江牛のリブ芯のお寿司。
ニンニクと柚子こしょうが利いてます。

定番の刺身の盛り合わせ。
二人分だと,おママゴトのようなかわいらしさだわ。

続いて塩焼き。
タン下,コテツ,脂付きハツ

ハラミは片面焼きで。

続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪



脂付きミノ,リブスジ,ハートスジ
ハートスジがコリコリして旨かった!

特選薄切りクラ下。
今回はこれが一番のヒットだったかも!

みすじ。
この辺で、お肉に疲れたので
私は残りのお肉はオットに譲って,冷麺をツルツル。

オットは一人でホルモン。

ハチノス、テッチャン,サガリ,センマイ,ジョウミノ
さらにこの後ホルモン追加して,
一人ホルモン三昧してましたとさ。

更新の励みになってます♪ ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶぅ より:

    行くときは、
    誘って、誘って、誘ってぇぇぇぇ!!

  2. より:

    ぶぅさん>
    やっぱ、ぶぅさんと言った時の品揃えが
    ここ最近では一番でしたねぇ。
    早めに予約して,ちょっと予算を弾んだ方が
    よいみたい。
    いつ行きましょうね?

  3. reiko より:

    3000円のコースはおまかせでこれだけついてるんですか??
    お肉充実してますね~。
    やっぱりぜひ一度は行ってみたいです♪
    予約は必須ですね!!

  4. より:

    reikoさん>
    お任せのコースにすると,
    基本一種類につき一人一切なので
    ガバーッと食べたい方,
    とにかく網いっぱい並べたい方には不向きかもしれません(^^;;
    でも,とにかくお肉の種類が多いので
    少しずつでも、女性ならお腹いっぱいで食べられない方もいるくらい。
    ぜひお試しあれ。
    予約はお早めにね!
    終末は特に混んでいるようです。

reiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA